人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなキレイにしてあげる!はコスメティッククリエイターであるマッシュのブログです。


by mash-cosme

109で元気を貰う♪

渋谷の109はファッショントレンドの研究には最高のショップです。

メイクアップアーティストの美穂子ちゃんと全ショップを視察してきました。

もう春一色で大変な賑わいでした。

最後は地下のソニプラでコスメのトレンドもバッチリ視察してきました。

ちょっと目についたのは二の腕やヒップなどの部分ラインをケアするコスメが沢山ありました。

成分的には問題もありますが、傾向がラインケアというジャンルを作りつつあります。

私もネックラインケアのコスメを創っているので今年は色んな部分のラインケアコスメを創っていきます。
本当に日本の女の子は可愛くなりました。元気を有難う!!
by mash-cosme | 2010-02-11 20:14 | Comments(0)