人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなキレイにしてあげる!はコスメティッククリエイターであるマッシュのブログです。


by mash-cosme

新規原料は要注意♪

現在リーブオンタイプのトリートメントを開発中です。

シリコーンを越える感触が謳いの原料が手に入ったのでこれを基材に開発を進めました。

先日自信作はテストに廻り評判も上々でしたが…

その原料を供給する会社のライバル会社の研究員から残留テストでかなりの量が毛髪に残っていると情報を入手。

追テストの結果、メーカーの言い分とは違うことが判明しました。

今回のリーブオンタイプのトリートメントは没になりました。

新規原料花盛りの今、原点に戻ってテストを続けます。
Commented by ともこ☆ at 2010-03-09 02:21 x
頑張って下さい!
新作楽しみにしています~~♪♪
by mash-cosme | 2010-03-08 18:46 | Comments(1)