人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなキレイにしてあげる!はコスメティッククリエイターであるマッシュのブログです。


by mash-cosme

公園と路地の紫陽花♪

鶴舞公園の紫陽花を楽しんだあと御器所のマンションまで歩いてみました。

途中は住宅街で殺風景でしたが何回か紫陽花を目にしました。

公園で咲き誇る紫陽花と住宅街の路地で健気に咲く紫陽花は違う花のようでした。

女優さんでテレビドラマではパッとしないのに映画や舞台だと輝くひとがいますよね。

紫陽花も咲く場所を選びたいのでしょうね。

でも今の境遇で精一杯咲かなければ移し代えの場所は提供されません。

みんな今を咲き誇ってね!
by mash-cosme | 2010-06-12 19:45 | Comments(0)