人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなキレイにしてあげる!はコスメティッククリエイターであるマッシュのブログです。


by mash-cosme

テラヘルツ振動波水と化粧品♪

はぴべびアクアモイスチャーを長年お使い頂いているYさんがメールをくれました。

『頂いた振動波水を飲ませて頂いています。寝る前にスプレイヤーに波動波水を入れて顔に吹きかけています。はぴべびは通常3、4プッシュですが、ワンプッシュだけで朝までしっとりです。これからは全身で試してみます。』

長いメールの要旨はこんな感じでした。

確かに私の実験でもはぴべびの保水力が高まることは確認済みでしたが、高齢者の方でも直ぐ体感出来るのは驚きでした。

肌や髪のケア剤が少量で劇的に効果が増すことは喜ばしい限りです。

新たに頭皮のケアでも実験を始めようと思います。
by mash-cosme | 2010-06-24 16:06 | Comments(0)