人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなキレイにしてあげる!はコスメティッククリエイターであるマッシュのブログです。


by mash-cosme

怪我に学ぶ♪

左足の膝を怪我してしまいました。

かなりの痛みで鎮痛剤も効かないほどです。

先週膝の痛みの相談を受け、親や先祖に感謝が足りないのではと話しました。

当にその膝です。自分の親に対する感謝の無さを見せつけられた格好です。

87歳の父親にご飯の面倒をみてもらう自分を先祖たちが叱っています。

生まれさせて頂き、生かして頂き…を膝の痛みのなかで気付かされたように思います。

痛いだろう、痛いだろうと生きてることが現実として実感出来るように計らいを感じます。

もう寝なさいという声が病院の廊下に響いています。
消灯
Commented at 2010-06-29 13:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by mash-cosme | 2010-06-28 21:08 | Comments(1)