人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなキレイにしてあげる!はコスメティッククリエイターであるマッシュのブログです。


by mash-cosme

キレイになる旅♪

誰のエッセイか憶い出せませんが女にはキレイになりに行く旅があるそうです。
感傷旅行という次の恋の扉を開ける旅だそうです。

恋の痛手は恋することで完治するのだから旅は素晴らしい良薬に違いありません。

さて感傷旅行は何処へ向かうのが最適なのか考えて見ました。

静か過ぎてもいけないし賑やかもまずいだろうと考えたら山形蔵王温泉、西伊豆土肥温泉、岐阜高山、出雲、辺りが思い浮かびました。

ひなびた街に一人旅の女が似合うのは恋の痛手を持つからかと気づきました。

今日は上越に仕事です。湯沢の街を散歩してみようかと思います。

仕事ですから…本当に…
by mash-cosme | 2010-10-06 11:31 | Comments(0)