人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなキレイにしてあげる!はコスメティッククリエイターであるマッシュのブログです。


by mash-cosme

脂肪分解ゲル♪

海外の原料ですが脂肪を分解する成分を持ち込まれました。

こういう場合大概はお断りさせて頂いていますが、熱心なお客様の要望で試作に取り掛かりました。

マッサージタイプのゲルに仕上げてお渡ししたところ臀部の気になるところが改善されたと報告がありました。

一人二人の結果では安心出来ないのでその後何人かお願いしたところまたいい結果が出たのでサンプルを多めに作りました。

下半身の浮腫みや痩せたい方はサンプルをお申し込みください。

この成分以外は安心できる成分で作りましたので感さ性は大丈夫だと思います。
by mash-cosme | 2010-11-21 18:06 | Comments(0)