人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなキレイにしてあげる!はコスメティッククリエイターであるマッシュのブログです。


by mash-cosme

東京でソメイヨシノ開花♪

寒い日が続いていましたが靖国神社の桜が五つ咲いたそうです。

やっぱり春はやって来るのですね。

震災の復興もいつかはやって来るのですから前向きに歩いて行かねばなりません。

昨日のフジテレビ音楽特別番組「上を向いて歩こう」は感動しました。

お金や物資に負けない力を感じました。

もっともっと出来ることがあるんだなと気付かせてくれました。

被災者と被災地に直接支援出来ることをして行きたいと思いました。

義援金も人任せしないで直接自治体に届けようと思います。

特に福島の原発周辺は援助の手が届いていません。

もう一度出来ることもっと出来ること考えたいと思います。そして実行して行きます。
by mash-cosme | 2011-03-28 17:21 | Comments(0)