人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなキレイにしてあげる!はコスメティッククリエイターであるマッシュのブログです。


by mash-cosme

過去に学ばない菅政権♪

福島原発事故は予断を許さない状況が今も続いています。

チェルノブイリの事故という教訓があるのに何故それを参考にしないのか理解できません。

チェルノブイリの事故の当時隣国ポーランドが採った果敢な行動は多くの国民を救いました。

当時のポーランドは経済的にはかなり脆弱な国でした。

しかしトップの決断は早かったので事故から三日で国民(主に子供たち)の90%にヨード製剤が配られたのです。

チェルノブイリ周辺のその後の惨状を考えればポーランドのトップが下した決断はポーランドを救ったのです。

子供たちは国の宝です。その宝を護る決断の出来ない首相を持ってしまった悲劇が被災の悲劇よりも悲しいと思うのは私だけでしょうか。

東京電力や雇われ専門家が何と言おうとヨード成分の多い海藻の摂取、それが難しい方は海洋ミネラルと和布蕪入りの「海の底ヂカラ」を毎日摂取してください。
これが今自分で出来る最大の放射能対策です。
by mash-cosme | 2011-03-29 11:34 | Comments(0)