人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなキレイにしてあげる!はコスメティッククリエイターであるマッシュのブログです。


by mash-cosme

ペプチドゲルの縮毛矯正補助剤

スーパーソフトニングというアイロンや熱処理をしないストレート剤は根強いファンがいます。

もちろんアイロンストレートのように直ぐには伸びませんが、髪に負担をかけずにだんだん伸びて行くように設計しています。

この度スーパーソフトニングにペプチドゲルの補助剤を加えました。

前処理とスーパーソフトニングに加えることにより従来より40%ほど保水力が増して縮毛が伸びやすくなりました。

今月中旬より技術講習会を予定していますのでご予約ください。

ペプチドゲルはカラリングやパーマにも応用出来ますのでメニュー開発に貢献する強力な武器になると思います。
by mash-cosme | 2011-04-03 11:04 | Comments(0)