人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなキレイにしてあげる!はコスメティッククリエイターであるマッシュのブログです。


by mash-cosme

余震に運休続く♪

震度6弱の余震が続き電車も遅れがちです。

今日のJRには乗客も唖然でした。

ホームにはアテンダントのスタッフも立っている最中でしたが、5分過ぎても入線しません。

そして掲示板には次の電車の表示がついてやっと運休のアナウンスです。

仕事先への移動がJR中心の方は沢山います。

今回の地震の影響は十分考慮に入れています。

しかし何の説明も無いままの運休は呆れました。

東京電力並みの対応に乗客もヒートアップしていましたが私は諦めて仕事先に連絡して行き先変更しました。

これだけ大きな地震も余震なのかと疑問もありますがまだまだ注意が必要です。
地震慣れにも気をつけましょう。

私の知り合いの学者からの情報では利根川流域が危険だそうです。
by mash-cosme | 2011-04-12 20:12 | Comments(0)