人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなキレイにしてあげる!はコスメティッククリエイターであるマッシュのブログです。


by mash-cosme

メディジェルひんやりパックが気持ちいい♪

暑さというか湿度の高さにバテバテになっていませんか?

最近のマイブームはメディジェルのひんやりパックです。

メディジェルを冷蔵庫で冷やして風呂上がりやシャワーの後にパックします。

これは本当に気持ちいいので是非お試しください。

首や背中もひんやり気持ちいいですよ。

ある方はお昼寝の時にひんやりパックしているそうです。

羨ましい限りです。

メディジェルのパックの上に冷たいガーゼをのせるのもいいですよ。

オリジナルなパックをしている方は教えてくださいね。

暑さもあと少しです。

メディジェルひんやりパックで乗り切ろう!
by mash-cosme | 2011-09-02 14:12 | Comments(0)