人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなキレイにしてあげる!はコスメティッククリエイターであるマッシュのブログです。


by mash-cosme

緊急お母さん教室♪

私の結石の原因が食品添加物によるものと書いて以来お母さんたちからミーティングの要請が続いていました。

今日はその食品添加物に関する緊急ミーティングになりました。

やはり子供たちに食べさせるものの添加物には注意したいものです。

赤ちゃんフーズも添加物だらけ、子供のスナック菓子も添加物だらけなのには改めて怒りが込み上げました。

手作りのお菓子で対応する以外に方法が無いかもです。

後はインターネットで無添加でつくる各地のお菓子を取り寄せて食べてみることになりました。

これは11月に実施しますので安全安心なものは紹介します。

それにしても添加物の多さに驚きました。

それと電子レンジの害をお伝えしてありましたが、IH調理はどうですか?と質問がありました。

勿論IH調理も電磁波ですから危険がいっぱいなのは言うまでもありません。

今すぐ家から電子レンジとIH調理器具を撤去しましょう。
by mash-cosme | 2011-10-19 19:15 | Comments(0)