人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなキレイにしてあげる!はコスメティッククリエイターであるマッシュのブログです。


by mash-cosme

御用納め♪

今年の仕事は完了しました。

行動と成果の総括をして今年を終わりたいと思います。

開発計画に関する成果は去年までの査定を廃止して新たな評価基準を設けました。

来年に繋がる開発、利益を生み出す開発、名声を高める開発と分けて進めて参りました。

来年は更に営業力を開発や地域振興のための開発等きめ細かな開発力を磨いて行きます。

一年間有り難うございました!!
by mash-cosme | 2011-12-30 18:06 | Comments(0)