人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなキレイにしてあげる!はコスメティッククリエイターであるマッシュのブログです。


by mash-cosme

咳止めと鶏卵アレルギー♪

咳が中々止まらないので咳止めの薬を飲むことにしました。

注意されたのは飲み過ぎると吐くことと鶏卵アレルギーのある場合は飲まないことです。

生卵はブロイラーだと蕁麻疹が出ました。

すると鶏卵アレルギーですかと聞かれました。

ブロイラーアレルギーと答えると鶏卵アレルギーですねと決めつけた応答が返ってきました。

ちゃんとした鶏の卵は大丈夫ですと答えるとどっちですかと応答されました。

私ははっきりと答えています。

ちゃんとした鶏は大丈夫でブロイラーは駄目ですと…
それでも鶏卵アレルギーの方は飲めませんとはっきり言いました。

自己責任で飲んでください。

おかしな応答が続いています。

咳が苦しいから飲みます。
さて今夜どうなるでしょう。
by mash-cosme | 2012-01-15 17:00 | Comments(0)