人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなキレイにしてあげる!はコスメティッククリエイターであるマッシュのブログです。


by mash-cosme

今更聞けない毛髪科学

新人美容師とお客さんのための「今更聞けない毛髪科学」という勉強会を始めました。

かなりの手応えと再度開いて欲しいという要望がありましたので定期勉強会とすることなしました。
本当に基本的なお話しですが新人美容師とお客さんには新鮮だったようです。

また髪の毛の役割やどれだけ伸びるかなども学べます。

サロンの場合はお客さんを交えての勉強会にすると顧客サービスにもなります。
近々「今更聞けない肌のお手入れ」というスキンケア編も開催予定です。

興味のあるサロンさんはお早めにお申し込みください。
by mash-cosme | 2013-07-23 16:44 | 美肌 | Comments(0)