人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなキレイにしてあげる!はコスメティッククリエイターであるマッシュのブログです。


by mash-cosme

私も勉強会

新原料や新たな処方の勉強会がありました。

日々進化する科学に頭がついていけません。

そのため定期的に新原料の勉強会に参加しています。

どうも化学が苦手な私はレクチャーを受けても理解力が足りないようです。

そんな私がコスメを創っているのは不思議でしょうか。

実は化学が苦手な人でも元素を理解するコツがあるのです。

それは元素の性質を陰と陽に分けるのです。

こうすれば簡単に化学が解けるのです。

私はこの陰陽法を屈指してコスメを考えています。

ですから女性の肌の状態に最適なコスメを創ることが出来るのです。

陰陽で化学を考えています。
by mash-cosme | 2013-11-02 19:20 | 美肌 | Comments(0)