みんなキレイにしてあげる!はコスメティッククリエイターであるマッシュのブログです。


by mash-cosme

私の勉強は点数には反映されない

今日は学生たちが勉強のために研究室にやって来ました。

私の試作現場をみて勉強するためだそうです。

試作は喜んでお見せしますが学生には参考になりません。

私が化学のセオリーを知らないからです。

私のコスメは基本的に化学ではなく料理なのです。

ですから混ぜてはいけない化学のルールを知りません。

但し鼻は利きます。
学生たちがどう理解するか楽しみです。
[PR]
by mash-cosme | 2014-05-04 17:17 | 美肌 | Comments(0)