みんなキレイにしてあげる!はコスメティッククリエイターであるマッシュのブログです。


by mash-cosme

ママ考えて!

ママアンテナの勉強会でした。

離乳食やワクチンについてこれまで勉強したことを踏まえて何が出来るか考えてもらいました。

やはり母は強しです。

今までにない予習やまとめをしているママばかりです。

特に早過ぎる離乳食がアトピーの問題をはじめ様々な赤ちゃんの病気を引き起こしていることに感心と質問が集中しました。

またワクチンの中の毒については衝撃的過ぎて現実を把握出来ない方が多かったです。

しかし副作用で苦しんでいる方が多いことは伝わったようです。

ママアンテナの方向性が変わった勉強会になりました。

お疲れ様でした。
[PR]
by mash-cosme | 2014-05-19 23:30 | 美肌 | Comments(0)