みんなキレイにしてあげる!はコスメティッククリエイターであるマッシュのブログです。


by mash-cosme

農家の支援は自分を護る

本当の農家と云われる方は実はとても少ないのです。

大体の農家は土日の片手間農家なのです。

毎日土と対話して真剣に農家を営んでいる方の作物を高く買うことが大事です。

誰も自分の仕事を安く見られたら不快に思うのに一所懸命の農家を助けようとはしません。

TPPの問題よりも私たちの農業に対する考え方を変える必要があります。

スーパーマーケットも時代の遺物ですが相変わらず安物買いで自分の首を絞めています。

中国や韓国からの毒入り食品もいつの間にかまた溢れています。

スーパーマーケットで買わない。

中国や韓国の食品を買わない。

本当に日本の未来を考えるならちゃんとした農産物を適正価格で買うことです。

生まれて来る子供たちのために…
[PR]
by mash-cosme | 2014-05-20 12:39 | 美肌 | Comments(0)