みんなキレイにしてあげる!はコスメティッククリエイターであるマッシュのブログです。


by mash-cosme

心象風景

映画の中に故郷が舞台のものがあります。

私の高校三年間を共にした汽車が取り上げられました。

私の中にある汽車と線路の風景と映画の中に出てくる風景は一致しませんでした。

もちろん映画の中に出てくる風景は現実のものです。

私たちは過去の映像を変えて記憶することがあるそうです。

特に美化して記憶したい傾向があります。

しかしそれも良いことだと思います。

心象風景の中の故郷に思いを馳せる時に僕は永遠の少年になれるのですから…
[PR]
by mash-cosme | 2014-06-10 12:12 | 美肌 | Comments(0)