みんなキレイにしてあげる!はコスメティッククリエイターであるマッシュのブログです。


by mash-cosme

キレイになりたいと思い続ける力

思いは必ず現実になると云うと「私も思ってます」と返ってきます。

思いには深さと長さがあるのです。

思いが深いと目をつむるだけでなりたい姿が浮かんできます。

そして長さです。

ずっと思い続けているかと云う長さです。

昔、背むしの王子様が真っ直ぐになった自分の銅像を七年間見続けて真っ直ぐになったお話しがあります。

夢見る力と、夢を見続ける力の二つが合わさると大きな物理的力が発生することを先人は知っていたのです。

半端なことではありません。
[PR]
by mash-cosme | 2014-06-27 12:03 | 美肌 | Comments(0)