みんなキレイにしてあげる!はコスメティッククリエイターであるマッシュのブログです。


by mash-cosme

もはや無駄毛は完全洗脳

脱毛サロンなるビジネスは完全に定着されました。

ビジネスはある意味洗脳ですから大成功と云わざるを得ません。

脱毛に限らず間違ったことも言い続ければ本当に思われることの恐さがここにあります。

凡そ身体の器官で無駄なものは何一つありません。

無駄毛と言い換えることで脇毛の永久脱毛は成り立っています。

永久脱毛した方は感じていると思いますが発汗の調整や体温の調整がしにくくなっている方が多いです。

それでも永久脱毛は女性に支持されています。

私は欧米の女優のように堂々と脇毛を晒してもいいと思います。

明らかに間違ったビジネス戦略にはノーを突き付けることの方がかっこいいと思います。

次は何を無駄と云ってくるのか注意しましょう。
[PR]
by mash-cosme | 2014-07-20 12:39 | 美肌 | Comments(0)