人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなキレイにしてあげる!はコスメティッククリエイターであるマッシュのブログです。


by mash-cosme

炒めもの油はラードです

暑いから炒めものは避けていました。

でも突然焼き飯ともやし炒めが食べたくなりました。

脂が無い。

そうです、ラードが無いのです。

私はサラダ油は買いませんのであるのはオリーブ油とシソの実油です。

これは生食用なので炒めものには使えません。

やっぱりラードを買いに行かなければなりません。

ならば豚バラの美味しいところを買って脂身を使おう。

と云うことで豚バラの脂身を使った焼き飯ともやし炒め完成です。

美味い!

どちらもサラダ油や植物油を使ってはいけませんよ。
by mash-cosme | 2014-08-07 15:26 | 美肌 | Comments(0)