みんなキレイにしてあげる!はコスメティッククリエイターであるマッシュのブログです。


by mash-cosme

モスのチキンと玉ねぎ

原料メーカーの方と打ち合わせでモスバーガーに来ています。

ハンバーガーショップで利用しているのはフレッシュネスバーガーとモスバーガーだけです。

そしてどちらかと云うとモス派です。

かなり信じて食べて来ましたがチキンと玉ねぎが中国産と云うショッキングな事件があり改めて食の安全は人任せ出来ないと思いました。

あれからかなりの時間経過をしましたがチキンと玉ねぎは国産になったのでしょうか。

答えはノーでした。
他に行けないからモスバーガーにと云う程度になりました。
モスのファンはコアな人が多いと思いますがどんどん減って行くでしょうね。

さよならモス…
[PR]
by mash-cosme | 2014-08-12 11:20 | 美肌 | Comments(0)