みんなキレイにしてあげる!はコスメティッククリエイターであるマッシュのブログです。


by mash-cosme

コムスメアンテナ勉強会

夕べはコムスメアンテナの勉強会でした。

今回はキレイになるとはどういうことかを徹底的に勉強しました。

先ず一人一人にとってキレイになるとは何か明確にしてもらいました。

やはりキレイになりたいとは思っても具体的に形はありませんでした。

そこで具体的に誰のようにそしてこんな風にと紙に書き出してもらいました。

これでより具体的にキレイの形が見えてきたようです。

自分でキレイの定義が出来るまで話し合いアドバイス仕合ながら楽しい勉強会となりました。

皆さんも自分にとってキレイとは何か具体的に書き出してみてください。

何をしなくてはならないか明確になりますよ。
[PR]
by mash-cosme | 2014-08-14 15:05 | 美肌 | Comments(0)