みんなキレイにしてあげる!はコスメティッククリエイターであるマッシュのブログです。


by mash-cosme

携帯の無い一日

今日は携帯を紛失して一日過ごしました。

特に困ることはありませんでしたが大量のメールが貯まっていました。

携帯の無い青春時代でしたから無ければ無いで何とかなります。

但し連絡をくれている相手はやきもきしていたでしょう。

こんな性格ですいません。

便利も行き過ぎると支障を起こす典型が車と携帯でしょう。
戦争より多くの死傷者が出ているのに事故の刑罰は軽過ぎと云わざるを得ません。

携帯も特にスマホですが自分の時間を泥棒されてるのに無頓着になっています。
自分の時間を盗む者を平気でいれることに気づきましょう。
人生に何が重要か携帯と車を消してみると分かるかも知れませんね…
[PR]
by mash-cosme | 2014-08-22 23:03 | 美肌 | Comments(0)