みんなキレイにしてあげる!はコスメティッククリエイターであるマッシュのブログです。


by mash-cosme

痛み止めと潰瘍

肋骨の骨折で痛み止めを飲んでいたら十二指腸潰瘍が再発してしまいました。

病院で相談すると痛み止めは潰瘍にはよくないとのこと。

骨折の痛みと潰瘍の板挟みになりました。

こんな時にアドバイス出来ないお医者さんって何なのと思いました。

自分の専門以外はまるで無関心です。

すべてのお医者さんとは云いません。

しかしかなりの確率でこんなお医者さんに当たってしまうのはやはり多いと云うことですね。

医療は総合医療にしないといけないとつくづく思います。

お医者さんはそこのところどう思っているのでしょう。

気になります。
[PR]
by mash-cosme | 2014-08-25 11:55 | 美肌 | Comments(0)