みんなキレイにしてあげる!はコスメティッククリエイターであるマッシュのブログです。


by mash-cosme

故郷は黄金色

久しぶりの故郷を車で走りました。

私の故郷は所謂水郷と呼ばれる田園地帯です。

育ったところも田んぼばかりの農村です。

そして目の前には霞ヶ浦と霊峰筑波山と云うとても風光明媚なところです。

それでも私が東京が好きなのは単なる田舎者だからです。

これから稲刈りが始まりますがおだ掛けが見られなくなりました。

本当に美味しいお米がなくなったのはそのせいです。

竃で炊いたお焦げご飯を懐かしく思い出したカントリーロードでした。
[PR]
by mash-cosme | 2014-09-04 14:23 | 美肌 | Comments(0)