みんなキレイにしてあげる!はコスメティッククリエイターであるマッシュのブログです。


by mash-cosme

ママやめて!

地下鉄に乗る通路沿いに洒落たつくりのファストフード店がありベビーカーのママたちが談笑していました。

しかし一才未満の赤ちゃんにポテトをあげてる姿に唖然となり立ち止まってしまいました。

それはポテトと云う名前の偽物じゃがいもなのですよと心で叫んでいました。

お願いです。

一才未満の赤ちゃんにはお乳以外は与えないでください。

そしてファストフード店のポテトは毒以外の何物でもありません。

ママやめて!

それと離乳食は一才四ヶ月を過ぎてからにしてください。(本当は二才からです)

赤ちゃんにとってお乳以外は異物です。
だからそれがアレルゲンになったしまうのです。

ママやめて!

街を歩くといつもママやめて!の光景に出逢ってしまう悲しさ…

ママやめて!
[PR]
by mash-cosme | 2014-09-25 12:32 | 美肌 | Comments(0)