みんなキレイにしてあげる!はコスメティッククリエイターであるマッシュのブログです。


by mash-cosme

カテゴリ:未分類( 1052 )

マッシュの日記 240211

c0224599_2230313.jpg

今日のお昼はデパ地下です。

豆藤のお惣菜です。

大根の餡掛け、鰤の照り焼き、深川飯で760円でした。

どれも大変美味しく頂きました。

食べたのは常磐線の中です。
[PR]
by mash-cosme | 2012-02-11 22:30 | Comments(0)

建国記念日の起源は…

建国記念日って何?なんて言ってる方へ…

建国記念日は国の誕生日ですが、それは初代の天皇である神武天皇が橿原宮で即位した日に由来しています。

今日は国の成り立ちと天皇陛下について考えてみましょう。
[PR]
by mash-cosme | 2012-02-11 16:38 | Comments(0)

マッシュの日記 240210

お昼にCoCo壱のグランマザーカレーを食べたらスプーンが当たりました。

三本目です。

最近色んなものがよく当たります。

考えてみると小さい頃もよく懸賞に当たっていました。

人生だって大当たりですね…
[PR]
by mash-cosme | 2012-02-10 23:47 | Comments(0)
c0224599_1836952.jpg

有機酸の作用を最大限に引き出す世界で唯一のヘアケアです。

四点で1セットです。

番号順に使っていただければ少女の頃の髪に戻れます。
[PR]
by mash-cosme | 2012-02-10 18:36 | Comments(0)

マッシュの日記 240209

c0224599_236513.jpg

蛤の天ぷらです。

椎茸と合えた蛤がたまりません。

新宿つな八の一番美味い(マッシュ的に)一品です。
季節的にはたらの芽の苦さもいいですね。
[PR]
by mash-cosme | 2012-02-09 23:06 | Comments(0)
c0224599_19311079.jpg

アロマケアシャンプーは成分の中に水が入っていません。

水の代わりにラベンダー水を使っています。

洗浄成分は糖系のデシルグルコシドを主剤に補助的にグルタミン酸洗浄剤を泡立ちのために添加しています。

サロンシャンプーの中で一番優しいシャンプーと自負しています。

シャンプーにこだわっている方に使って頂きたい一品です。
[PR]
by mash-cosme | 2012-02-09 19:31 | Comments(0)

マッシュの日記 240208

c0224599_23222595.jpg

みんみんの餃子はでかい。
野菜がたっぷりでもちもちです。

ちょっと汚ないですがワンタンスープに入れて崩して食べるのも美味しいです。
[PR]
by mash-cosme | 2012-02-08 23:22 | Comments(0)
c0224599_1952242.jpg

アクアモイスチャーをたっぷり思う存分試して頂くために100ミリサイズを用意しました。

通常7980円を税込1500円でお試し頂けます。

お一人様一本限りとさせて頂きます。

限定100本ですのでお早めにどうぞ。
[PR]
by mash-cosme | 2012-02-08 19:52 | Comments(0)

マッシュの日記 240207

c0224599_23225854.jpg

空港の美味しい豚丼屋豚丼名人の限定メニュー、リブロースステーキ定食です。
豚丼が美味いのですから当然の美味さです。

もう少し薄切りにしてボリュームを下げたら更に美味しくなると思います。
[PR]
by mash-cosme | 2012-02-07 23:22 | Comments(0)

試作のゲルクリーム♪

パーフェクトワンやドクターシーラボなどでゲルクリームが人気です。

今回はかなりしっとり感があるのにベタつかないゲルクリームをつくりました。
寒さと乾燥に肌は悲鳴をあげています。

乾燥肌でもさっぱりと潤いたいというわがままに応えました。

サルプルご請求ください。
[PR]
by mash-cosme | 2012-02-07 23:05 | Comments(0)