みんなキレイにしてあげる!はコスメティッククリエイターであるマッシュのブログです。


by mash-cosme

<   2011年 12月 ( 55 )   > この月の画像一覧

マッシュの日記 231231

親父のつくった年越し蕎麦で平成23年を締め括り、平成24年を迎える除夜の鐘をゆく年くる年で聞いています。
[PR]
by mash-cosme | 2011-12-31 23:46 | Comments(0)
年々速く過ぎ去る日々が今年は少し違って過ごしました。

一日一日がしっかりと地に足をつけて歩んで来れた気がします。

来年は約束の年です。

聖エルモの火が復活する年、そうあれから19年目の年になります。

聖エルモの火ご期待ください。
[PR]
by mash-cosme | 2011-12-31 20:55 | Comments(0)

マッシュの日記 231230

反省会はいつの間にか呑み会に変わりました。

安心したら酔いも回りちょっと熱っぽくなりました。
風邪?

肺も痛いし…

寒気も…

早く帰って寝たいです。

でも今年も後24時間…
[PR]
by mash-cosme | 2011-12-30 23:57 | Comments(0)

御用納め♪

今年の仕事は完了しました。

行動と成果の総括をして今年を終わりたいと思います。

開発計画に関する成果は去年までの査定を廃止して新たな評価基準を設けました。

来年に繋がる開発、利益を生み出す開発、名声を高める開発と分けて進めて参りました。

来年は更に営業力を開発や地域振興のための開発等きめ細かな開発力を磨いて行きます。

一年間有り難うございました!!
[PR]
by mash-cosme | 2011-12-30 18:06 | Comments(0)

マッシュの日記 231229

c0224599_23365113.jpg

最近嵌まった東海地方の人気お菓子しるこサンドです。

夜は今年最後の勉強会でした。

今年も色々ありましたが何とか来年に繋がりそうです。
[PR]
by mash-cosme | 2011-12-29 23:36 | Comments(0)
今日は年の瀬のご挨拶と夜の勉強会のためにタクシーで都内を移動しています。
上野界隈は買い出しの人混みが凄いので神田警察署通りの方へ抜けました。

こちらはビジネス街なのでもう人通りはありません。
東京という街を通りが色分けしていることに気付かせてくれたタクシー移動です。
[PR]
by mash-cosme | 2011-12-29 17:53 | Comments(0)

マッシュの日記 231228

c0224599_2257173.jpg

金の卵(きんたま)頂きました。

縁起のいいものは嬉しいものです。

今日は来年の予定をつくる日です。

新しいマッシュつくります。
[PR]
by mash-cosme | 2011-12-28 22:57 | Comments(0)
c0224599_1653871.jpg

スキンケアオイルをマッサージに使用して頂くための業務用も完成しました。

エステサロン限定品ですがローズマリー好きな方には業務用をお頒けしますのでご利用ください。

またOEMのご希望のサロンにも対応しますので問い合わせください。
[PR]
by mash-cosme | 2011-12-28 16:05 | Comments(0)

マッシュの日記 231227

宝くじよりいいもの当たりました!

でもヒミツです!!
[PR]
by mash-cosme | 2011-12-27 19:48 | Comments(0)

勉強会は続く…

9時始まりの勉強会が10時を回ってしまったためまだ終わりません。

今休憩を入れての更新です。

みんな早く帰りたいのかと思いきや質問攻めにあっています。

夜型サロンの元気に身体はついていけるか心配です。
[PR]
by mash-cosme | 2011-12-26 23:53 | Comments(0)