みんなキレイにしてあげる!はコスメティッククリエイターであるマッシュのブログです。


by mash-cosme

<   2012年 02月 ( 56 )   > この月の画像一覧

マッシュの日記 240229

c0224599_23241370.jpg

最近瀧崎桂語(瀧崎桂語の四次元ビューティー)とマッシュは同一人物ですかと聞かれます。

はい同一人物です。

研究テーマで名前を分けています。
[PR]
by mash-cosme | 2012-02-29 23:24 | 美肌 | Comments(0)

地元の名店♪

c0224599_17361699.jpg

地元茨城の名店リズムヘアデザインのトイレの生け花です。

地元の華道の先生に定期的に店の待ち合いとトイレに活けて頂いているそうです。

トイレのものが前衛的で素的だったので紹介します。

トイレにこれは素的過ぎます。
[PR]
by mash-cosme | 2012-02-29 17:36 | 美肌 | Comments(0)

マッシュの日記 240228

仕事終わりにコンビニでみかんゼリーが定番になりました。

ハーゲンダッツが2年続きましたがみかんゼリーは超えるかも…
[PR]
by mash-cosme | 2012-02-28 22:45 | 美肌 | Comments(0)

受験生のように♪

受験生をみるとあの直向きに頑張った頃を思い出します。

仕事にもあの直向きさは重要だと思います。

直向きに直向きに目標をやり遂げましょう。

受験生を見て感慨に浸りました。
[PR]
by mash-cosme | 2012-02-28 19:22 | 美肌 | Comments(0)

マッシュの日記 240227

c0224599_23583195.jpg

仕事の足を伸ばして伊東を散策しました。

温泉街を流れる松川沿いに昭和初期の情緒溢れる建物がありました。

市の文化財に指定されている東海舘です。

付近の川沿いは垂れ柳がまた風情を醸し出していました。
[PR]
by mash-cosme | 2012-02-27 23:58 | 美肌 | Comments(0)

熱海桜が満開です

c0224599_23423456.jpg

仕事で伊豆に来ました。

熱海桜が咲き誇っていました。

やっぱりサクラはキレイですね。

皆さん咲き誇ってください。
[PR]
by mash-cosme | 2012-02-27 23:42 | 美肌 | Comments(0)

マッシュの日記 240226

c0224599_232608.jpg

今日は試作をしてから東京に戻りました。

大分遅くなったので今夜もみかんゼリーです。

オレンジのトリートメントを創っているからだけではないようです。
[PR]
by mash-cosme | 2012-02-26 23:26 | 美肌 | Comments(0)

ハイバウンス好評です♪

ハイバウンスをお試し頂いた方から驚きの声が寄せられています。

パーマやカラリングは勿論ですが、ストレートに使っても効果が実感出来るそうです。

ハイバウンスは毛髪内部に繋がるアミノ酸の鎖とキューティクルに網目状の膜を張ることで可塑性を高めます。

あなたの技術力を助けるハイバウンスをお試しください。
[PR]
by mash-cosme | 2012-02-26 19:34 | 美肌 | Comments(0)

マッシュの日記 240225

やっと帰れました。

最近みかんゼリーばかり食べています。

何の影響でしょう。

コンビニによってみかんゼリーの味も大分変わります。

今夜は…
[PR]
by mash-cosme | 2012-02-26 00:29 | 美肌 | Comments(0)

剛毛よさようなら♪

c0224599_1518463.jpg

トリートメントするだけで簡単に剛毛や縮毛を軟らかくしてくれます。

その名も剛毛解決です。

剛毛でなくても柔らかい感触を望む方はお試しください。
[PR]
by mash-cosme | 2012-02-25 15:18 | 美肌 | Comments(0)