みんなキレイにしてあげる!はコスメティッククリエイターであるマッシュのブログです。


by mash-cosme

<   2012年 07月 ( 62 )   > この月の画像一覧

マッシュの日記 240731

試作のケラチントリートメントが濁ってしまいましたが…

失敗ではありません。

この失敗ではない秘密を知りたくないですか?

ということで勉強会受け付けています。

今日もメディクールで暑さを乗り越えました!
[PR]
by mash-cosme | 2012-07-31 22:58 | 美肌 | Comments(0)

マイコスメの時代

c0224599_1641986.jpg

はぴべびコスメティックは子供を授かった母親美容師の願いを形にしたものです。

以来数々のパーソナルブランドの立ち上げを手伝ってきました。

今まさにマイコスメの時代が始まったと感じます。

ブログで自分の思いを綴るように、自分の思いを形にしたコスメを創って情報発信する時代です。

マイコスメを立ち上げたい方や興味のある方はご相談ください。
[PR]
by mash-cosme | 2012-07-31 16:41 | 美肌 | Comments(0)

マッシュの日記 240730

c0224599_23391797.jpg

丹波黒豆の焼き枝豆です。

湯がき無しでじっくり焼き上げた枝豆の甘みはとうもろこしのようでした。

めちゃめちゃ美味しかったですよ。
[PR]
by mash-cosme | 2012-07-30 23:39 | 美肌 | Comments(0)
c0224599_17514765.jpg

メディくれあRoseをたっぷり浴びて休憩です。

化粧水としてもボディローションとしても使えるメディミストです。

OEMも受け付けています。

ローズウォーターで疲れを取りましょう。
[PR]
by mash-cosme | 2012-07-30 17:51 | 美肌 | Comments(0)

マッシュの日記 240729

c0224599_23104825.jpg

メディクールの無い外出は危険です。

いつでもどこでもクールダウンしてます。

Sプラスシャンプー1にメディクール5の割合で混合したクールシャンプーが気持ちいい!
[PR]
by mash-cosme | 2012-07-29 23:10 | 美肌 | Comments(0)

ブラックソルトです

c0224599_20421525.jpg

これが硫黄含有還元塩のブラックソルトです。

200g入りで1260円です。

お試しくださいね。
[PR]
by mash-cosme | 2012-07-29 20:42 | 美肌 | Comments(0)

マッシュの日記 240728

女性起業家も珍しくない時代になりました。

むしろ男性より堅実経営者が多い気がします。

そんな女性起業家の方とお話しをしました。

コスメ業界に興味があるということでアドバイスを求められました。

僕は経営者や起業家は永遠の素人でいるべきだとお話ししました。

素人の視点こそ新しいものを切り開く目だと思うからです。
誰でもコスメに興味がある方にはチャンスはあります。

応援します。
[PR]
by mash-cosme | 2012-07-28 23:28 | 美肌 | Comments(0)

硫黄含有還元塩に浸かる

疲れが溜まると身体は酸化します。

体内は梅干しや生味噌で還元します。

そしてお風呂に硫黄含有還元塩をたっぷり入れて浸かるのが効きます。

私はマイ温泉と呼んでいます。

美肌にもなりますよ。
[PR]
by mash-cosme | 2012-07-28 20:49 | 美肌 | Comments(0)

マッシュの日記 240727

田舎に戻って父親と買い物。

直ぐに東京にとんぼ返りして勉強会という慌ただしさでした。
[PR]
by mash-cosme | 2012-07-27 23:46 | 美肌 | Comments(0)

痩せたい部分にHotSoy

c0224599_16331987.jpg

特に太ももと二の腕に抜群の効果を発揮 しています。

七時間毎に塗布してマッサージ、また塗布してマッサージを繰り返して下さい。
一週間で驚きの結果が待っています。
[PR]
by mash-cosme | 2012-07-27 16:33 | 美肌 | Comments(0)