みんなキレイにしてあげる!はコスメティッククリエイターであるマッシュのブログです。


by mash-cosme

<   2012年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

メディに泡登場

c0224599_2028367.jpg

メディに泡状になるタイプが発売されました。

シャンプー前にメディの泡をたっぷりつけて毛髪再生を促します。

またメディが進化しましたよ。
[PR]
by mash-cosme | 2012-09-30 20:28 | 美肌 | Comments(0)
c0224599_22545699.jpg

今日はシュリンプ一丁目店で三店舗合同の勉強会でした。

新製品を絡めて毛髪科学も再度勉強しました。

シリコーンリムーバー完成しました。
[PR]
by mash-cosme | 2012-09-29 22:54 | 美肌 | Comments(0)

西宮で勉強会

c0224599_23454766.jpg

西宮市甲東園のフォルムさんで勉強会でした。

今日は重松が技術を初披露でお客さんを驚かせました。

終わってからは西中島の太郎坊寿司で大石で一杯。

隣の席の有紀ちゃんとさきちゃん有り難うございました。
[PR]
by mash-cosme | 2012-09-28 23:45 | 美肌 | Comments(0)

久々の腎臓結石

持病の腎臓結石がまた痛みだしました。
若い頃からこの結石の激痛に難儀しています。

最近は落ち着いていたのですが…

不摂生を指摘されると返す言葉かありません。

後は静かに鎮まるのを待つだけです。

因みに腎臓結石の原因は父親への反発と意固地な性格です。
動因はほうれん草等のしゅう酸とコレステロールだそうです。

結石の人はほうれん草のバターソテーは食べない方がいいと言うことです。
[PR]
by mash-cosme | 2012-09-27 19:37 | 美肌 | Comments(0)

240926

今日は高崎のビークスさんでアルカリトリートメントとオゾンの勉強会でした。
五店舗合同でしっかり勉強した後はオーナーと悟天でスピリチュアルな話しに花が咲きました。
[PR]
by mash-cosme | 2012-09-27 00:34 | 美肌 | Comments(0)

新蕎麦三昧

蕎麦処から続々と新蕎麦が届いています。

これは食べ比べなくてはということで蕎麦三昧になりました。

ただし蕎麦やの力量は別にします。

最終的には蕎麦職人の技には敵いませんから…

蕎麦がきでじっくり蕎麦の風味を試しました。

蕎麦は茨城金砂郷産(現常陸太田市)の蕎麦が一番美味しかったのですが蕎麦がきで楽しんだら伊豆の蕎麦も中々でした。

蕎麦をもっと楽しみましょう。
[PR]
by mash-cosme | 2012-09-25 22:15 | 美肌 | Comments(0)

下半身スッキリ

c0224599_15233720.jpg

以前紹介しましたホッソイですが、下半身がスリムななったと報告が来ています。


むくみを取って下半身をスッキリさせたい方にはおすすめです。
[PR]
by mash-cosme | 2012-09-24 15:23 | 美肌 | Comments(0)

会議らしい会議

ノースポイント本社で会議中です。

今日は会議らしい会議になっています。

まだまだ続く…
[PR]
by mash-cosme | 2012-09-23 17:59 | 美肌 | Comments(0)

ロッド入荷しました

c0224599_15523370.jpg

お客様が喜ぶ軽いウレタンロッド入荷しました。


軽い、痛くない、巻きやすいと良いことづくめのウレタンロッドを使ってみませんか。
[PR]
by mash-cosme | 2012-09-22 15:52 | 美肌 | Comments(0)
c0224599_17424455.jpg

アクアモイスチャーneo.にスリムボトルプレゼントキャンペーンのお知らせです。

アクアモイスチャーお買い上げ毎にスリムボトルのアクアモイスチャーを一本プレゼントします。


お出掛け用としてつくったものです。


この機会に大事な方にプレゼントされては如何でしょうか。
[PR]
by mash-cosme | 2012-09-21 17:42 | 美肌 | Comments(0)