みんなキレイにしてあげる!はコスメティッククリエイターであるマッシュのブログです。


by mash-cosme

<   2012年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

おせちが届きました

c0224599_19544923.jpg

妹夫婦がおせちを届けてくれました。

一年の締め括りは紅白を観てみかんを食べること。

おせちも食べちゃおう。

一年間有り難う御座いました。
[PR]
by mash-cosme | 2012-12-31 19:54 | 美肌 | Comments(0)

平成24年を振り返る

今年は一貫して「くれは」の価値拡大に的を絞って来ました。

「くれは」に出来ることは何なのか。

もっと出来ることはないのか。

「くれは」のフレーム拡大と新しい価値を身に付けた「くれは」にご期待ください。
[PR]
by mash-cosme | 2012-12-30 17:39 | 美肌 | Comments(0)

ブログのリニューアル

ブログのリニューアルを計画中です。

三年間お付き合いくださった方と新しい読者の方とに共に喜んで頂けるようにしたいと思っています。

また「瀧崎桂語の四次元ビューティー」、「takiemonのブログ」との整合性も図りたいと思っています。
[PR]
by mash-cosme | 2012-12-29 21:32 | 美肌 | Comments(0)

工場も大変です

大阪の工場に来ています。

一人の技術者の代わりが出来ないで苦しんでいます。

問題解決して帰ります。
[PR]
by mash-cosme | 2012-12-26 23:28 | 美肌 | Comments(0)

今年の成果

反省を踏まえた上で成果もまた検証されるべきものです。

成果は常に次の成果を生むものだからです。

終わりを告げる成果であってはならないのです。

従って成果を達成した課程も一つの成果です。

今年の成果を検証してどんな課程を辿ったか明らかにしておきましょう。
[PR]
by mash-cosme | 2012-12-25 16:59 | 美肌 | Comments(0)

イヴも仕事です

c0224599_2101762.jpg

でも美味しいものは食べたいのでパスタを食べに来ました。
私たち以外はほぼカップルです。

居酒屋にすればよかったです。
[PR]
by mash-cosme | 2012-12-24 21:00 | 美肌 | Comments(0)

願いを叶えましょう

c0224599_21334444.jpg

部分痩せに最適なHot Soyをプレゼントします。

お腹や二の腕にお使いください。
[PR]
by mash-cosme | 2012-12-23 21:33 | 美肌 | Comments(0)

ポンジュースは茨城産?

大好きなポンジュースに驚きの事実が判明しました。

東日本で売られているポンジュースは茨城の工場でつくっているそうです。

えーっ?

もちろんみかんは愛媛産です。

輸送費がかさむので脱水濃縮したものを茨城の工場に運び茨城の水で戻すそうです。

ということは大部分は茨城の水を飲んでいることに…

これはもう茨城産ですね?
[PR]
by mash-cosme | 2012-12-22 23:47 | 美肌 | Comments(0)

冬至の夜

柚子を頂いたので柚子湯に浸かったら寝てしまいました。

柚子湯いいですね。
また寝ます。

おやすみなさい。
[PR]
by mash-cosme | 2012-12-21 23:27 | 美肌 | Comments(0)

アロマな眠り

c0224599_22202950.jpg

最近眠りが浅くて疲れが取れないという方が増えているそうです。

メディオイルを胸に塗るだけで安らかな眠りをお約束します。

このタイプのアロマオイルはオリジナルも製作します。

是非ご用命ください。
[PR]
by mash-cosme | 2012-12-20 22:20 | 美肌 | Comments(0)