みんなキレイにしてあげる!はコスメティッククリエイターであるマッシュのブログです。


by mash-cosme

<   2014年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ほら、治ったでしょ!

生理痛で悩んでおられた方からすっきりしましたと云うメールを頂きました。

花粉症と生理痛は簡単に改善してしまうのです。

ミネラル不足の解消こそが鍵なのです。
栄養学なんか忘れてしまえ。

減塩は命の源を知らない者のお話し。

砂糖こそ断絶すべき麻薬なのです。

塩分(海塩)は好きなだけ摂りましょう。

すべては自分の身体が知っています。
[PR]
by mash-cosme | 2014-02-28 23:40 | 美肌 | Comments(0)

海洋ミネラルのサンプル

c0224599_17515149.jpg

海洋ミネラルの問い合わせの中で飲めるか心配と云う方がおられましたのでサンプルを用意しました。

お問い合わせください。
[PR]
by mash-cosme | 2014-02-27 17:51 | 美肌 | Comments(0)

明確な価値観

昨日の勉強会で大事なことを一つ忘れました。

キレイと云う主観の中に明確な価値観がなければなりません。

ただキレイだけでは何も生み出せません。

コーティング剤に頼らない素髪の美しさの共有と云う価値観が浸透しないとサロンの存在理由も消えてしまいます。

あなたはキレイにどんな価値観を持っていますか。

明確にしておきましょう。
[PR]
by mash-cosme | 2014-02-26 15:53 | 美肌 | Comments(0)

この髪をキレイにします

c0224599_18491153.jpg

今日はトリートメントの勉強会です。

このハードなダメージをこれから治します。

ダメージが気になる方はお任せください。
[PR]
by mash-cosme | 2014-02-25 18:49 | 美肌 | Comments(0)

極上の贈り物

贈り物は貰って嬉しいものです。

今日のお話しは贈る側の贈って嬉しいと云うお話しです。

人は誰かを喜ばせたい願望があります。
人が喜ぶことが一番の喜びと云う人は幸せです。

絶対に喜んで貰える贈り物を考えていることは既に極上の贈り物です。

考えて考えて考えぬいて贈り物を渡す心のワクワクが人を喜ばせる鍵です。

理由などいらないと思います。

大事な人、大好きな人、お世話になっている人に極上の贈り物をしてみませんか。
[PR]
by mash-cosme | 2014-02-24 17:20 | 美肌 | Comments(0)
ビタミンCを飲ませたい企業努力?により私たちは当たり前にこの化学物質を受け入れています。

取り過ぎても排泄されるから安心?本当に?

ペットボトルのお茶はもはやビタミンC水溶液です。

野菜はビタミンCが壊れるから生で食べる?

野菜は湯通し若しくは油通しをするかお新香にして食べることが良いのです。

生で食べてはいけません。

ビタミンCの取り過ぎは腎臓に負担をかけます。

ビタミンCと生野菜ちょっと考えてくださいね。
[PR]
by mash-cosme | 2014-02-23 13:00 | 美肌 | Comments(0)

花粉症対策!

c0224599_19551440.jpg

何度も書きますが花粉症の方の最も有効なミネラルです。

来週位から一機に花粉が飛散します。

海洋ミネラルで辛い花粉症とさよならしましょう。
[PR]
by mash-cosme | 2014-02-22 19:55 | 美肌 | Comments(0)

代々木上原

代々木上原の眉サロンに来ました。

眉を整えるならやはり専門に行った方が良いでしょう。

代々木上原の眉サロンはMiic(ミイク)さんです。

さて何故代々木上原と云うタイトルにしたかは以前に近くの幡ヶ谷に住んでいたからです。

とても住みやすい場所なのでちょっと書いてみました。

交通の便も良く何より美味しいお店やおしゃれなお店が多いのが嬉しいです。

おすすめです。
[PR]
by mash-cosme | 2014-02-21 13:55 | 美肌 | Comments(0)
当たり前過ぎるお話しです。

恋のチカラがキレイをつくるのは古代史から知られています。

では巷のホルモン理論かと云われるとちょっと違います。

私は恋のチカラは甘い恋より苦い恋で磨かれると思っています。

苦しくて胸が痛くて切な過ぎる恋にこそキレイの原動力があると思います。

苦さは心を鍛えます。

鍛えられた心にキレイになろうとする意識が強化されます。
意識は必ず現実の形をもたらします。

苦い恋で切ない心に沈んでいるあなたはキレイを手に入れたようなものです。

さあ次の恋を探しましょう。
[PR]
by mash-cosme | 2014-02-20 14:36 | 美肌 | Comments(0)
このブログタイトルになったのは誰でも正しいケア、食生活の改善、心の在り方でキレイになれるからです。

そんなお話しを各地で開催しながら益々キレイになるのは簡単なのだと実感しています。

しかし誰もが行動に移すわけではありません。

何もしない人もいます。

そこで今年はキレイになるための実践勉強会を考えています。

実際に体験しながらの勉強会です。

これなら本当にみんなキレイになれると思います。

詳しくはお問い合わせください。
[PR]
by mash-cosme | 2014-02-19 15:04 | 美肌 | Comments(0)