みんなキレイにしてあげる!はコスメティッククリエイターであるマッシュのブログです。


by mash-cosme

台風警戒

今年の最大級の台風が迫っています。

災害は続くことが多いので注意しましょう。

特に交通機関への影響も考えて外出しないと云う選択も必要です。

休む勇気が災害を小さくします。

真面目に行動することで二次災害を大きくする場合もあります。

私は土浦行きの快速電車に乗っています。

今日は土浦は全国花火競技大会です。

強風での花火は心配です。

小さな子連れの家族が沢山乗っています。

無事をお祈りします。
[PR]
# by mash-cosme | 2014-10-04 14:27 | 美肌 | Comments(0)

ワセリン狂想曲

昨日のワセリンの情報で沢山の問い合わせを頂きました。

医薬品なのに云々が一番多く対応に苦慮しています。

この情報は真実なので何れ公になります。

子供への使用は止めるべきです。

尚ネットなど自分で調べる方法も沢山ありますのでご理解ください。
[PR]
# by mash-cosme | 2014-10-03 13:08 | 美肌 | Comments(0)

緊急情報

皮膚科で処方されるワセリンにもタールが残留しています。

皮膚科も確認なんかしないんですよ。


このタールや不純物を99%以上除去したワセリンが出ました。


近々取り扱います。

先ずはお知らせです。
[PR]
# by mash-cosme | 2014-10-02 16:03 | 美肌 | Comments(0)

マッシュ改造計画進行中

c0224599_1616896.jpg

ここ30年で一番短い髪型になります。

未だ未だ改造中です。
[PR]
# by mash-cosme | 2014-10-01 16:16 | 美肌 | Comments(0)

新幹線が心配です

東海道新幹線をよく使います。

東京から山口に至る都市を週に何度も利用します。

地震、火山の噴火、河川の氾濫などは今後も増える傾向です。

最低限の防災グッズは身に付けておきましょう。
[PR]
# by mash-cosme | 2014-09-30 13:50 | 美肌 | Comments(0)