人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなキレイにしてあげる!はコスメティッククリエイターであるマッシュのブログです。


by mash-cosme

甘酸っぱいは日本人の媚薬♪

フランスのパフューマーから柑橘系はセクシャルじゃないと教えられ納得出来ないでいました。

アロマセラピーもそうなのですがフランス人とドイツ人はよく決めつけて話す傾向があります。

レモンとバニラ、ハーゲンダッツにレモンを搾って食べるのが大好きです。甘酸っぱいの代表です。

私の中でレモンとバニラの組み合わせほどセクシャルな香りはないと思っています。

東京駅を降りると大丸でレモンを買います。ホテルに入ってハーゲンダッツにレモンを搾って食べる…至福の瞬間です。

日本人は甘酸っぱい香りが大好きだと思います。これが嫌という人に会ったことがありません。

ある意味で日本人の媚薬かも知れません。

セクシャルという表現は私の中での評価ですが、最近共感してくれる方によく出会います。

皆さんの中でレモンとバニラの組み合わせがセクシャルだと思う方は連絡ください。私のオリジナルブレンドの香りお分けします。

またこの香りがセクシャルだと思っているものを教えてください。
Commented by いずみ at 2009-12-17 17:02 x
私も柑橘系大好きです☆☆
うちのアロマはレモン・オレンジ・グレープフルーツ♪♪全部柑橘系ですぅ☆

香水は愛犬がいるのでつけれませんが。。。

セクシャル。。。
男性からレモンティーに似た香りがした時はドキドキしましたよ(^з^)-☆
by mash-cosme | 2009-12-17 16:32 | Comments(1)