人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなキレイにしてあげる!はコスメティッククリエイターであるマッシュのブログです。


by mash-cosme

ビールの味で健康診断♪

最近ビールの味がよく変わります。

体調が良いときは舌にホップが心地いい苦さを残してくれます。

体調がすぐれないときはホップが重く絡まり嫌な渋みが抜けません。

このところビールが美味しくないので体調が下がり気味なのは分かっていました。

暫くの間アルコールを控えるようにお医者さんから言われました。

内臓も身体と一緒で休ませないといけませんね。

というわけで明日からちょっと温泉療養に出掛けます。

世間は春休みと花見でいい温泉は満員です。

誰かいいとこ教えてください!!
by mash-cosme | 2010-03-30 18:44 | Comments(0)