人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなキレイにしてあげる!はコスメティッククリエイターであるマッシュのブログです。


by mash-cosme

Uターン舐めてました♪

六日町のナチュールさんの社長と越後湯沢で待ち合わせましての帰りです。

越後湯沢は東京行きの始発が一時間に一本あるので座って帰れると思っていました。

まず切符が買えません。これだけの列は昔アリスのコンサートチケットを手に入れるのに並んで以来35年振りです。

並ぶのを諦めて無札証明を改札でもらい乗車…乗車?…と一号車の先頭まで来てびっくりです。

始発駅なのにデッキに空きスペース無しです。お願いして階段スペースにどうにか身体を預けました。

次の上毛高原は更に大変な事態に…乳母車のお母さんが乗れない…皆の協力で何とか乗車出来ましたが、車内は更に窮屈に…朝のラッシュアワーの様相です。

次の高崎では限界を越え下車しました。在来線で戻ることにしました。

只今籠原通過です…上野まで一時間以上ありますが、こちらもまだまだ乗車してきます。

テレビのニュースで乗車率150%でうんざり顔を見ますが、今正に自分がそこにいます。
Commented by 紅花 at 2010-05-05 19:35 x
先生が満員電車に乗るなんてビックリしました。紫外線の話しはもっと聞きたいし、健康食品も良いものも有りますよね?プラセンタはどうでしょうか?よろしくお願いします。
by mash-cosme | 2010-05-05 16:28 | Comments(1)