人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなキレイにしてあげる!はコスメティッククリエイターであるマッシュのブログです。


by mash-cosme

私も試しました♪

ネイリストの那美さんからお風呂に塩と酢と砂糖を1:2:3の割合で合計60g入れて入浴してます。とメールがありお肌にいいか教えてくださいとありました。

正直分からないので試してみました。

お湯がマイルドというか優しく感じました。

これは比率を変えて試す価値ありそうです。

因みに那美さんお肌スベスベです。

いつからこのお風呂に入っているか聞いたら2月から半年も続けているそうです。

皆さんも是非お試しください!!
by mash-cosme | 2010-08-30 15:47 | Comments(0)