人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなキレイにしてあげる!はコスメティッククリエイターであるマッシュのブログです。


by mash-cosme

東西線東陽町で受難♪

昨日夜超満員の東西線で事件は起こりました。

快速から各駅に乗り換える東陽町で押されるように社外へ放り出されてしまいました。

右足と右手首の打撲傷と思いほおっておいたら今朝方腫れと痛みで右手が動かず唖然。

直ぐに病院へ行くと右手首剥離骨折と靭帯損傷とい診断でした。

利き腕の骨折はちょっと、いやかなり不便を強いられる状況です。

いくら満員電車で押されたとはいえ総ては必然ですから怪我の意味を考えて反省したいと思います。

仕事は明後日から復帰します。

ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
by mash-cosme | 2011-01-26 14:10 | Comments(0)