人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなキレイにしてあげる!はコスメティッククリエイターであるマッシュのブログです。


by mash-cosme

バニラシャンプー試作♪

昨日に引き続き札幌工場です。

バニラの香りのタマゴトリートメントEG-キュアが完成しました。

シャンプーもバニラの香りで試作しましたのでサンプルプレゼントします。

洗浄成分は糖系のデシルグルコシドですので優しく洗い上げます。

メールもしくはコメント欄からお申し込みください。
☆お詫び
昨日のブログが送信不能で一日遅れました。毎日読んで頂いている方には大変ご心配おかけしました。申し訳ございませんでした。
by mash-cosme | 2011-02-15 17:09 | Comments(0)