人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなキレイにしてあげる!はコスメティッククリエイターであるマッシュのブログです。


by mash-cosme

夜のブレンドティー♪

最近お茶のブレンドに凝っています。

きっかけは煎茶にミントティーのパックを入れてしまったことです。

これが案外美味しくて色々試しています。

夜仕事や本を読むならジャスミンティーにミントティーを6対4でどうぞ。

逆にぐっすり眠りたい時は焙じ玄米茶と番茶をお好みでブレンドしてどうぞ。

今一番のお気に入りはアールグレイにジャスミンティーを加えたマッシュブレンドです。

これを飲みながら一日の振り返りや音楽を聴くのが心に栄養になっています。

今日はレモンティーと深蒸し煎茶という新しいブレンドを試しました。

最初レモンティーをメインにしていたのですが逆に深蒸し煎茶を8割にしてみました。

まだコーヒーは試していません。

色んなブレンドで楽しめて美味しいというのがいいですよ。
by mash-cosme | 2011-05-27 19:38 | Comments(0)