人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなキレイにしてあげる!はコスメティッククリエイターであるマッシュのブログです。


by mash-cosme

可愛い腎臓?

今日は超音波検診を受けました。

左の腎臓は沢山の結石がありました。

右の腎臓は機能が低下しているのか小さくなっていました。

可愛い腎臓ですねって言われても返って心配になりました。

胆嚢や肝臓もみて頂きましたが、結石以外はあまり心配しなくてもいいと言われてホッとしました。

超音波検診は痛くないし簡単だしそれに自分も一緒に確認できるのがいいですね。

でも今夜もお酒は控えます。
by mash-cosme | 2011-10-18 16:05 | Comments(0)