人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなキレイにしてあげる!はコスメティッククリエイターであるマッシュのブログです。


by mash-cosme

社員旅行にお付き合い

名古屋の美容室シュリンプさん一行が東京に社員旅行にいらっしゃいました。

昨日の夜と今日の日中束の間の東京案内をさせて頂きました。

特に今日は私のラーメンランキング全国一の西荻窪はつねのラーメンを案内しました。

とても喜んで頂けホッとしました。

はつねのラーメンをもっと食べて頂きラーメンの深さを知って頂きたいと思います。

是非はつねのラーメンを食べに来てください。
by mash-cosme | 2013-02-19 23:54 | 美肌 | Comments(0)