人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなキレイにしてあげる!はコスメティッククリエイターであるマッシュのブログです。


by mash-cosme

澄み切りましょう

易学を学んだ時に衝撃的な話を聞きました。

日本の空は我々の心の総和が織り成したものである。

それで思い出したことがあります。

東京オリンピックの時の空です。

実は前日まで断続的な雨が続いていました。

開会式も雨か曇りの予想だったのです。
でも日本人みんなが晴れて欲しいと願いました。

そして開会式は雲一つない快晴になりました。

天気を変えた民族として世界は驚愕しました。

心の総和が日本の空とするならば最近の異常な天候は私たちがまともじゃないと云うことの反映と云わざるを得ません。
私たちの心が澄み切ることで異常な天候は変えられるのです。

澄み切りましょう。
澄み切りましょう。
澄み切った心で日々過ごしましょう。
by mash-cosme | 2014-10-06 13:33 | 美肌 | Comments(0)